懇親会

令和2年3月

柏崎のメンバーで懇親会を行いました。

当日は熟慮を重ねた結果、焼肉屋さんに行くことになりました。

斉藤さん(左)は牛タン、兵頭さん(中央右)はホルモン、中村さん(中央左)はウインナー、小原さんは(右)はマッコリ(飲み物?)を好んでいた印象です。地域の評判№1のお店に行ったのですが、頼んだお肉はやはりどれも美味しかったです。

                     

 

令和2年3月

柏崎のメンバーで懇親会を行いました。

当日は熟慮を重ねた結果、焼肉屋さんに行くことになりました。

斉藤さん(左)は牛タン、兵頭さん(中央右)はホルモン、中村さん(中央左)はウインナー、小原さんは(右)はマッコリ(飲み物?)を好んでいた印象です。地域の評判№1のお店に行ったのですが、頼んだお肉はやはりどれも美味しかったです。

                     

 

一次会で大いに盛り上がった流れで、二次会はラーメン。

斉藤さんは食にかなりの拘りがあり、あまり冒険はしないとのこと。ただ、この日は夜遅かったので、限られたお店の中から味噌ラーメンをチョイス。

結果、斉藤さんは口に合わなかった様でした(笑)。他のメンバーは満足。おなか一杯になり、更に懇親も深まった様子でした。